2024年1月5日金曜日

展示会のお知らせ

 展示会のお知らせです。


itiiti exhibition 【 多角 】
2024/1/13(土)-1/14(日)12-17時

2日間の短い会期です。
どうぞお見逃しなく!

..............................................................................
itiitiさんのコメントをご紹介致します。

2023のitiitiを振り返ると前々から思っていたイグサで大きな作品を作りたいと言う願いが叶った年。
そして今年も変わらず沢山の方に助けられitiitiの活動ができたことに感謝いたします。

itiitiは まだまだ1月に行う2日間限りの福岡展示に向けて製作は続きます。

1.13(sat)-1.14(sun)
福岡galleryQUONA

『 多角 』

身につける藺草ではなく、眺める藺草。
形はもちろんのこと、今年は更に「いぐさ」を多角的に捉えていきたいという思いでタイトルとしました。

*立体作品
*吊り作品
*壁掛作品
*ブローチ

繊細な藺草でつくる立体からの光と影をお楽しみください。



0 件のコメント:

コメントを投稿