2012年5月24日木曜日

嬉しい電話

   結婚前、友人数名とグルメ隊なるものを結成して、いろんなところに遊びに行っていました。そのときに知り合った女性の陶芸家の方がいらっしゃいます。個展があると聞けばドライブがてら見にいったり。一時はその方から陶芸を習いたいと思ってました。しかし、ぱったりと連絡が途絶え、どうしてあるのかなあって思いつつ、数年経ちました。

  先日、友人があるきっかけで連絡してくれました。そしたら、私たちのこと覚えていて下さったのです!!私からも電話してみました。覚えていてくれたこと、電話してくれたことを喜んで下さいました。今は子育てで陶芸はお休み中。再会したらお知らせして下さるとのこと。ご縁があるってこんなことなのかな。人と人とのつながりを感じたすごく嬉しい電話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿